tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なかなか眠れない日々 眠れないときに何か書いていこう。

<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
子供さんが勝手にネッ…
10/08 07:29
フリマは終了に近い時…
09/13 03:44
隣家で工事をしている…
08/23 02:51
のんびり旅行は平日の…
08/04 02:08
野菜炒めはシンプル
07/24 22:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブックマーカーがオシャレだった

素敵なブックマーカーがあったので、ついつい買ってしまいました。普段から本を読むのでいいブックマーカーが欲しいなあとは思っていたんです。

私が買ったのは1,000円以上もするブックマーカーです。これくらいの値段にもなると、ちょっと変わったデザインになるんですよ。

なんというか、音符のような形をしていてとてもオシャレなんです。いわゆるチャームブックマーカーって呼ばれるものですね。

最初はあまりにも高いので買うのをちょっと躊躇していたんですが、実際に買って使ってみたら「買ってよかったな」って思えました。

というのも、ブックマーカーがオシャレになるだけで本を読むのが楽しくなるんですよね。今までよりももっと楽しんで本が読めそうです。
日記 | 投稿者 さらっと 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

デートの場合はお金の使い方も考えよう

節約とケチは紙一重。よい節約はお金をもたらし人間関係を良好にしてくれますが、悪い節約はケチとなり、お金をもたらしたとしても人間関係が険悪なものとなります。

そしてこれは恋愛をするにあたってとても重要なことになるのです。デートをする時、どうしても男性がデートプランを考えることが多くなるでしょう。

男性がデートプランを考えるというのは昔からの習慣だからです。

今では性別の立場も少しずつ変わってきていますので女性がデートプランを考えたり恋人同士で考えたりすることもあると思いますが、それでも“男性がデートプランを考える”というのが主流ですね。

ですのでデートの場合はある程度お金の使い方も考えておかないと、厳しい結果になったりする可能性もあるので気をつけましょう。
日記 | 投稿者 さらっと 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

沖縄出身の新垣結衣さんは暑さが苦手みたい

新垣結衣さんはニコラの雑誌モデルに応募したことがきっかけで、芸能界入り。沖縄出身のはずなのに、なぜか暑さには弱い。

長澤まさみ、戸田恵梨香や比嘉愛未とは高校の同級生。05年に女優に転向する。

07年には女優として、日刊スポーツ映画大賞新人賞、ブルーリボン賞など、様々な賞を受賞している。

料理が得意で、番組内でも何度か腕前を披露した頃があるほど。沖縄出身と言うこともあり、得意料理はゴーヤチャンプルーだとか。

モデル時代には、父親の少しダメージがあるジーンズをはいて、パパカジと言う言葉も流行らせた。

また携帯のきせかえでも新垣結衣さんのデザインが配信している。詳細はこちらで。

人見知りが激しく、初対面の共演者と打ち解けるまでには、どうしても時間がかかってしまう。

イラストが得意と言う意外な一面も。
日記 | 投稿者 さらっと 17:08 | コメント(0)| トラックバック(0)